So-net無料ブログ作成
ニュース(芸能) ブログトップ

滝川クリステルが小澤征悦と破局!結婚秒読みから破局まで原因と流れ! [ニュース(芸能)]

滝川クリステル小澤征悦と破局したとの報道が!熱愛から5年で結婚秒読みとされていたのに何故?

takikuri001.jpg


滝川クリステルさんの交際相手だった俳優・小澤征悦(おざわゆきよし)さんといえば・・・男前でかなりモテル印象があります!

ozawa001.jpg


女優の杏さんともウワサがあったような!
ann001.jpg


破局の原因は女性関係が関わっているのでしょうか?いろいろ気になったので調べてみました!

フリーアナウンサーの滝川クリステルさんと世界的指揮者・小澤征爾(おざわせいじ)氏を父に持つ俳優・小澤征悦(おざわゆきよし)さんの熱愛が発覚したのは、約5年前!

2009年12月に熱愛が伝えられています。ということは、

2009年12月ごろ~2014年末が滝川クリステルさんと小澤征悦さんが交際していた期間になりますね!

ただ気になるのが、

2009年5月に杏さんと小澤征悦さんの交際報道がでて、杏さん自身もみとめているみたい。この時も結婚秒読みとされていました。

なんか微妙にかぶってますよね・・・。二股疑惑であったり、三角関係などと報じられたりもしています。


Sponsored Link




続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

スザンヌ離婚で涙!原因は斎藤和巳の不倫?浮気相手は上田桃子! [ニュース(芸能)]

スザンヌさんが元プロ野球選手の斎藤和巳(さいとうかずみ)さんと離婚しましたね。

suzannnu001.jpg


なんでもその離婚の原因が斎藤和巳(さいとうかずみ)さんの浮気という噂があります。その浮気相手というのが女子プロゴルファーの『上田桃子(うえだももこ)』さんみたいです。

スザンヌさんは『本当のことは分からないが、そういうこと(不倫)はなかったと信じたい』との事と涙ながらに語っています!

またスザンヌさん自身は戻る気でいた』とのことで、離婚という形になってスザンヌさんが一番びっくりしているみたいです。

ただ斎藤和巳さんには色々と問題があるようです。スザンヌさんの前に結婚していた妻に対して『DV歴』があり『不倫』をして一方的に離婚。しかもその時の奥さんは2人目を妊娠中で前妻に堕胎を強要したと。噂ですが・・・。

saitoukazumi001.jpg


事実かは分かりませんが、噂だけだと最悪な男ですね。

Sponsored Link




続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

佐藤ありさ結婚!高校からモデル!お相手の長谷部誠は結婚報道否定? [ニュース(芸能)]

モデルの『佐藤ありさ』さんがサッカー日本代表キャプテンで現在アイントラハト・フランクフルト(ドイツ)所属の『長谷部誠』さんと結婚することが決まったみたいですね♪

arisa001.jpg


おめでとうございます♪硬派のイメージがある長谷部誠さんが結婚を決意した女性がどんな人なのか気になったので調べてみました。

佐藤ありさ』さんのプロフィール

生年月日  1988年9月20日 現在26歳

出身    北海道生まれ 千葉県出身

血液型   A型

身長    160㎝

体重    43㎏

股下    79㎝

靴サイズ  23㎝

愛称    ありさ・あーりー

ファッション雑誌『セブンティーン』や『non-no』の専属モデルとして活動し、現在は『Going!Sports&News』にお天気キャスターとしてレギュラー出演するなどマルチに活躍しています♪

Sponsored Link





続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

三船美佳浮気で離婚?高橋ジョージモラハラ離婚裁判、離婚の本当理由? [ニュース(芸能)]

最近、何かと離婚裁判問題で世間を賑わせている三船美佳さん、高橋ジョージさん夫婦。

mifunemika02.jpg


離婚理由は高橋ジョージさんの『モラハラ』と言われてますよね。
調べてみると・・・、
三船美佳さんのほうにもヘビーな内容が!

三船美佳さんの本当の離婚理由に「浮気」というなかなかブラックな噂が。

現在の状況と、その三船美佳さんの浮気についても気になったので調べてみました。

本日、2015年3月3日に女優の三船美佳(みふねみか)さんが夫の高橋ジョージさんに対して離婚と長女の親権を求めた裁判の第1回口頭弁論が東京家裁でおこなわれました。

三船美佳さんが提出した証拠に『モラハラ(モラル・ハラスメント)』に関する本2冊が含まれていたそうです。

三船美佳さんが証拠として提出した本というのが、

「『モラル・ハラスメント』のすべて 夫の支配から逃れるための実践ガイド」

「カウンセラーが語るモラルハラスメント-人生を自分の手に取り戻すためにできること」

の2冊を提出した事がわかりました。

最近よく『モラハラ』という言葉を耳にします。

モラハラとはモラル・ハラスメントの略語で、
言葉や態度等によって行われる精神的な暴力や嫌がらせの事。

三船美佳さんが高橋ジョージさんとの離婚を決意することになった理由が、高橋ジョージさんが三船美佳さんに対する『モラハラ』が原因と言われています。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

安藤桃子監督出産!気になる旦那、夫はどんな人?妹安藤サクラと最強タッグ! [ニュース(芸能)]

映画監督の安藤桃子(あんどうももこ)さんが2月25日に第1子を出産しました!おめでとうございます♪

momoko04.jpg


そこで気になる旦那さんと夫について調べてみました。

その前に安藤桃子さんといえば、

父親が俳優、映画監督の奥田瑛二(おくだえいじ)さん

母親がエッセイスト、タレントの安藤和津(あんどうかづ)さん

妹が女優の安藤サクラ(あんどうさくら)さん 

かなり有名な芸能一家です!

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

欽ちゃん駒大合格!受験の理由はえっ認知症?野球部入部? [ニュース(芸能)]

びっくりなニュースが入ってきましたね~!
欽ちゃんこと萩本欽一さんが駒澤大学の社会人入試制度で仏教学部に合格し、4月から大学生になるそうなんです!

しかも欽ちゃん年齢はなんと73歳です!
昨年の4月から受験勉強を始めての「ストレート合格」!
勉強を始めて1年で合格したのですからどれだけ猛勉強したんだよと思いますよね!

なんと時には1日10時間以上も勉強したとのこと、すごい集中力です!

なぜそこまでして大学受験をしようと思ったのでしょうか?

欽ちゃんは昨年3月に東京・明治座公演で大劇場を引退し
ひとつ辞めたら、何かを足さなきゃと思ったのがきっかけ」。
と語っています。

立ち止まらず、走り続ける姿勢はすごいですね!



Sponsored Link





それから、

一番大変なことに立ち向かおうを考えた末
認知症に立ち向かおうと思った。だったら記憶すればいいと考えて
勉強を始めたそうです。

認知症を予防するために大学受験をするなんて普通は考え付かないですよね。

普通は困難な事や面倒なことは避けようとするのがあたりまえだと思いますが、あえて73歳で一番大変なことに立ち向かおうと考えた向上心が素晴らしいですね!

「授業も休まず行く」「今までにない生徒になりたい」と宣言してるそうなのでホント頭が下がります。

また欽ちゃんは一番やりたいことに「野球部に入りたい」と即答したみたいです(笑)

本当に野球好きですね♪

駒大を選んだ理由も親交のあるプロ野球・DeNAの中畑清監督の母校でともに講演に招かれたこともあったから志望校に選んだようですね♪

リクエストがあればやっちゃうよと「欽ちゃん走り」宣言も飛び出しているので嬉しさが伝わってきますね♪

今後も偉業を達成し、伝説を残してほしいですね♪

最期まで読んでいただきありがとうございました。



Sponsored Link



ニュース(芸能) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。