So-net無料ブログ作成
ニュース(事件) ブログトップ

平野達彦のツイッターとフェイスブックが異常!怖すぎ!【兵庫県淡路島事件】 [ニュース(事件)]

兵庫県淡路島の洲本市川原町中川原で男女5人が殺害された事件で、近所に住む無職・平野達彦(ひらのたつひこ)容疑者が殺人未遂容疑で逮捕されました。

sokuhou01.jpg


その平野達彦(ひらのたつひこ)容疑者のツイッターやフェイスブックの書き込みや投稿が異常!怖すぎ!と話題になっています。

平野達彦容疑者について調べてみました。一体どんな人物なのか?

実際にTwitterとFacebookの内容を調べてみました!

まず平野達彦(ひらのたつひこ)という人物について、

平野達彦容疑者年齢40歳、父と祖母との3人暮らし。小中学校時代からひきこもり状態だったと。精神科の通院歴があり『妄想性障害』と診断されている。

また平野達彦容疑者のツイッターには、被害者一家を「人類の敵」など一方的に敵視するような意味不明な投稿をしている。

被害者方の自宅の地図や住所を示し、「ストーキングと電磁波犯罪を徹底して行っている」などの中傷する書き込みもあり。そのほとんどが意味不明の投稿である!

そのため警察は責任能力の有無や事件との関連を慎重にしらべている。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

上村遼太さん事件、犯人逮捕!未成年3人容疑を否認!加害者の親は? [ニュース(事件)]

川崎市川崎区港町の多摩川河川敷で中学一年生の
上村 遼太(うえむら りょうた)さんの遺体が発見された事件で進展がありました!

リーダーとみられる定時制の高校生(18歳)ら3人が逮捕されました!
(他2人は17歳)

この事件が時間がかかったのはやはり逮捕された3人が未成年という事もあり慎重に捜査をすすめていたのでしょう。

防犯カメラの映像の解析や、上村さんの携帯電話のLINEの通信記録の解析した結果や知人等の証言から逮捕状請求にいたってるので、決定的ななにかを掴んだのかもしれません。


Sponsored Link






今日27日に事件に関連した3人に逮捕状が請求され、
リーダーとみられる定時制の高校生(18歳)が事情聴取を受ける為に川崎署へ。

その際この高校生は大きな白いマスクにポケットに手をいれていたとのこと。

なぜそんな態度がとれるのか!理解に苦しみます!

このリーダーとみられる少年の親のインタビューを見ましたが、軽い感じで他人事のように話していて悲しくなりました。あまりにも酷すぎます!

同じ年代の子供を持つ親として、またこの事件の容疑者としてあげられている少年の親としてなにも感じないのか悲しくなります!

遺族の気持ちを考えると胸が痛いです。

リーダーとみられる定時制の高校生(18歳)は
何も言いたくありません」と供述していて、
17歳の2人は「近くにいただけ」と供述していると。

はぁ?って思いますよね?
「何もいいたくない」とか「近くにいただけ」とかもうふざけるなーともう怒り心頭です!

容疑者3人とも容疑を否認しているとの事ですが、
正直にほんとーに正直に全てを話してほしいものです!

今後こういった悲しい事件が二度とおきない事を願います。

感情的な文章になってしまいましたが
最期まで読んでいただきありがとうございました。


Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

上村遼太さん事件、加害者はなぜまだ逮捕されないのか?犯人の親は? [ニュース(事件)]

とても悲しい事件がおきました。

川崎市川崎区港町の多摩川河川敷で中学一年生の
上村遼太(うえむらりょうた)さん(13歳)の遺体が発見された事件です。

事件発生から数日が過ぎていますが、まだ犯人逮捕に至っていません。

なぜまだ逮捕されないのか?犯人の特定はできているのか?
気になったので少し調べてみました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
ニュース(事件) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。