So-net無料ブログ作成
-| 2015年02月 |2015年03月 ブログトップ

タカタ倒産の可能性は?エアバッグ欠陥でリコール問題2015年は? [ニュース(不祥事)]

いまだにタカタ製エアバッグの欠陥問題は収束が見えてこないですね。

takata1.jpg


というよりも逆に悪化していませんか?。

タカタエアバッグの欠陥問題というのは、エアバッグ作動時に金属の破片が飛び散る恐れがあり、それが原因とみれる死亡事故などが発生している問題の事です。

具体的な内容としては、

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

市川紗椰さんの高校は?ハーフなの?鉄道オタクで愛車はランクル! [芸能]

美人過ぎるオタクで話題の市川 沙椰(いちかわ さや)さんが本日27日の「タモリ倶楽部」と2月28日放送の「超潜入!リアルスコープハイパー」に出演するとのことでかなり楽しみです♪

美女と鉄道♪かなり絵になりますよね(笑)

saya01.jpg


そんないろんな魅力が満載の市川 沙椰(いちかわ さや)さんについて調べてみました♪

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

上村遼太さん事件、犯人逮捕!未成年3人容疑を否認!加害者の親は? [ニュース(事件)]

川崎市川崎区港町の多摩川河川敷で中学一年生の
上村 遼太(うえむら りょうた)さんの遺体が発見された事件で進展がありました!

リーダーとみられる定時制の高校生(18歳)ら3人が逮捕されました!
(他2人は17歳)

この事件が時間がかかったのはやはり逮捕された3人が未成年という事もあり慎重に捜査をすすめていたのでしょう。

防犯カメラの映像の解析や、上村さんの携帯電話のLINEの通信記録の解析した結果や知人等の証言から逮捕状請求にいたってるので、決定的ななにかを掴んだのかもしれません。


Sponsored Link






今日27日に事件に関連した3人に逮捕状が請求され、
リーダーとみられる定時制の高校生(18歳)が事情聴取を受ける為に川崎署へ。

その際この高校生は大きな白いマスクにポケットに手をいれていたとのこと。

なぜそんな態度がとれるのか!理解に苦しみます!

このリーダーとみられる少年の親のインタビューを見ましたが、軽い感じで他人事のように話していて悲しくなりました。あまりにも酷すぎます!

同じ年代の子供を持つ親として、またこの事件の容疑者としてあげられている少年の親としてなにも感じないのか悲しくなります!

遺族の気持ちを考えると胸が痛いです。

リーダーとみられる定時制の高校生(18歳)は
何も言いたくありません」と供述していて、
17歳の2人は「近くにいただけ」と供述していると。

はぁ?って思いますよね?
「何もいいたくない」とか「近くにいただけ」とかもうふざけるなーともう怒り心頭です!

容疑者3人とも容疑を否認しているとの事ですが、
正直にほんとーに正直に全てを話してほしいものです!

今後こういった悲しい事件が二度とおきない事を願います。

感情的な文章になってしまいましたが
最期まで読んでいただきありがとうございました。


Sponsored Link




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

欽ちゃん駒大合格!受験の理由はえっ認知症?野球部入部? [ニュース(芸能)]

びっくりなニュースが入ってきましたね~!
欽ちゃんこと萩本欽一さんが駒澤大学の社会人入試制度で仏教学部に合格し、4月から大学生になるそうなんです!

しかも欽ちゃん年齢はなんと73歳です!
昨年の4月から受験勉強を始めての「ストレート合格」!
勉強を始めて1年で合格したのですからどれだけ猛勉強したんだよと思いますよね!

なんと時には1日10時間以上も勉強したとのこと、すごい集中力です!

なぜそこまでして大学受験をしようと思ったのでしょうか?

欽ちゃんは昨年3月に東京・明治座公演で大劇場を引退し
ひとつ辞めたら、何かを足さなきゃと思ったのがきっかけ」。
と語っています。

立ち止まらず、走り続ける姿勢はすごいですね!



Sponsored Link





それから、

一番大変なことに立ち向かおうを考えた末
認知症に立ち向かおうと思った。だったら記憶すればいいと考えて
勉強を始めたそうです。

認知症を予防するために大学受験をするなんて普通は考え付かないですよね。

普通は困難な事や面倒なことは避けようとするのがあたりまえだと思いますが、あえて73歳で一番大変なことに立ち向かおうと考えた向上心が素晴らしいですね!

「授業も休まず行く」「今までにない生徒になりたい」と宣言してるそうなのでホント頭が下がります。

また欽ちゃんは一番やりたいことに「野球部に入りたい」と即答したみたいです(笑)

本当に野球好きですね♪

駒大を選んだ理由も親交のあるプロ野球・DeNAの中畑清監督の母校でともに講演に招かれたこともあったから志望校に選んだようですね♪

リクエストがあればやっちゃうよと「欽ちゃん走り」宣言も飛び出しているので嬉しさが伝わってきますね♪

今後も偉業を達成し、伝説を残してほしいですね♪

最期まで読んでいただきありがとうございました。



Sponsored Link



白鵬の嫁と神田うのさんは何か関係あるの?白鵬の強さの秘密は? [スポーツ]

横綱・白鵬関が初場所15勝全勝優勝しました♪
おめでとうございます!

白鵬1.jpg


これで白鵬関は歴代単独最多33回目の優勝です。

白鵬関の強さを科学的に調べたデータでは、立ち合いの際の飛び出しの速さが毎秒4メートルで陸上の世界記録保持者あのウサイン・ボルト並みとの事です。ボルトは毎秒4.01メートル

白鵬関の体格を考えると恐ろしい数字ですね!
強さに納得です!


Sponsored Link





ちなみに大相撲では白鵬関がトップで2位は千代の富士だそうです。

白鵬関にはこれからもどんどん記録を更新していって欲しいですね♪

強さの秘密など気になったので色々と調べてみると、

白鵬 嫁 神田うの」がよく検索されてるみたいです。神田うの?なぜだろう?
ということで調べてみることにしました。

で分かった事は、神田うのさんとの関係は「櫻姫会」というお茶のお稽古仲間でママ友のようです。

「櫻姫会恒例バースデー会」という記事があったので参加されている方をみると、う~んいわゆるセレブが集まる会ですね!
皆さん、綺麗な方々ばかりでした♪

今場所全勝優でV33を達成した白鵬関は「強い男の裏には賢い女性がいる」とねぎらい、「奥さんに感謝したいです」と語りました。

カッコいいですね~♪

白鵬関の強さの秘密の一つは、支えてくれる奥様の存在ですね♪


Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

上村遼太さん事件、加害者はなぜまだ逮捕されないのか?犯人の親は? [ニュース(事件)]

とても悲しい事件がおきました。

川崎市川崎区港町の多摩川河川敷で中学一年生の
上村遼太(うえむらりょうた)さん(13歳)の遺体が発見された事件です。

事件発生から数日が過ぎていますが、まだ犯人逮捕に至っていません。

なぜまだ逮捕されないのか?犯人の特定はできているのか?
気になったので少し調べてみました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

新川優愛(しんかわゆあ)本名?足長い股下は何㎝?スタイル抜群画像 [芸能]

今回は、可愛いすぎる女優で話題の新川 優愛(しんかわ ゆあ)さんが気になったので色々と調べちゃいまいした

新川 優愛さん


yua.jpg

どうですか?めちゃくちゃ綺麗ですよね



新川 優愛(しんかわ ゆあ)さんは芸名ではなく本名です。

優しい愛と書いて優愛(ゆあ)。とても素敵なお名前ですよね優愛さんのパパがつけたようで、自分の名前が大好きだそうです。


それでは新川優愛さんのプロフィールを紹介します

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

-|2015年02月 |2015年03月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。