So-net無料ブログ作成
検索選択

黒木 華(くろきはる)がハーフ?結婚していて旦那さんはあの人? [芸能]

演技力では群を抜いている』と言われている大注目女優黒木 華は『ハーフ』で、すでに結婚している?

kurokiharu001.jpg


圧倒的な演技力を武器に大ブレイク間違いなしと言われている
黒木華(くろきはる)さんですがハーフで旦那がいるとのウワサが・・・!

気になったので調べてみることにしました!

まず黒木華(くろきはる)さんのプロフィールからどうぞ
 
【名前】      :黒木 華(くろき はる)

【生年月日】   :1990年3月14日生まれの現在25歳

【出身】      :大阪

【出身校】    :高校/追手門学院高等学校
          :大学/京都造形芸術大学 

【身長】      :164㎝

【血液型】    :B型

デビュー   :2009年

【主な出演作品】:テレビドラマでは、
           2013年に連続テレビ小説「純と愛」、
           「リーガルハイ」第2シリーズにレギュラー出演。
           2014年にも連続テレビ小説「花子とアン」に出演し
           ています。

           映画では「シャニダールの花」、「船を編む」や
           「小さいおうち」などに出演しています。


Sponsored Link





黒木華(くろきはる)さんは演技力には定評があり、
数々の受賞歴があります。日本の主要映画賞でも新人賞を総ナメにしています。

2014年の「小さいおうち」では
第64回ベルリン国際映画祭最優秀女優賞(銀熊賞)を受賞。
日本人では4人目、23歳という若さで受賞しているので
日本人最年少受賞という記録まで打ち立てています!

同じ作品の「小さいおうち」で
第38回日本アカデミー賞・最優秀助演女優賞も受賞していますので
黒木華(くろきはる)さんの演技力は疑いようがないですね!

そんな黒木華(くろきはる)さんですが、ウワサどおり『ハーフ』のようです!
日本人とフィリピン人の両親を持つハーフとのこと!
う~ん、全然見えないですよね(笑)

また黒木華(くろきはる)さんは結婚をすでにしていて
旦那さんが『あの方』とのウワサについてですが・・・
ただのウワサで結婚はしていませんね!

旦那さんとしてウワサになっている方というのが、
モテ男・俳優の大森南朋(おおもりなお)さんです。
黒木華さんも大森南朋さんも名前の読みが難しくて読めないです(笑)

oomorinao001.jpg


なぜそんなウワサが流れたのか・・・それは、

大森南朋(おおもりなお)さんが2012年に結婚された相手、
女優の小野ゆり子さんが黒木華(くろきはる)さんに似ているから
ただそれだけのようです(笑)

onoyuriko001.jpg


上が小野ゆり子さんで下が黒木華さんです。言われてみれば似てますね!

kurokiharu002.jpg


大森南朋(おおもりなお)さんの元カノである蒼井優(あおいゆう)さんも
似ているので、大森さんのタイプであることは間違いなさそうですけどね!

aoiyuu001.jpg


また調べていくうちに黒木華(くろきはる)さんは超ヘビースモーカーらしいです。
『歩きタバコ』をしている写真も撮られているみたいです。年齢は問題ない
ですけどイメージが良くないですよね!

『主演を喰う』ほどの『圧倒的な演技力と存在感』を持っている
黒木華(くろきはる)さん、これからの活躍や動向にますます目が離せないです!

今回も最期まで記事を読んでいただきありがとうございました。



Sponsored Link



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。