So-net無料ブログ作成

滝川クリステルが小澤征悦と破局!結婚秒読みから破局まで原因と流れ! [ニュース(芸能)]

滝川クリステル小澤征悦と破局したとの報道が!熱愛から5年で結婚秒読みとされていたのに何故?

takikuri001.jpg


滝川クリステルさんの交際相手だった俳優・小澤征悦(おざわゆきよし)さんといえば・・・男前でかなりモテル印象があります!

ozawa001.jpg


女優の杏さんともウワサがあったような!
ann001.jpg


破局の原因は女性関係が関わっているのでしょうか?いろいろ気になったので調べてみました!

フリーアナウンサーの滝川クリステルさんと世界的指揮者・小澤征爾(おざわせいじ)氏を父に持つ俳優・小澤征悦(おざわゆきよし)さんの熱愛が発覚したのは、約5年前!

2009年12月に熱愛が伝えられています。ということは、

2009年12月ごろ~2014年末が滝川クリステルさんと小澤征悦さんが交際していた期間になりますね!

ただ気になるのが、

2009年5月に杏さんと小澤征悦さんの交際報道がでて、杏さん自身もみとめているみたい。この時も結婚秒読みとされていました。

なんか微妙にかぶってますよね・・・。二股疑惑であったり、三角関係などと報じられたりもしています。


Sponsored Link




ただ「泥沼バトル」だとか「滝クリ勝利」とか面白おかしく報道されると杏さんは今後にも影響がありますよね!

annhigaside001.jpg


ですが杏さんは俳優・東出昌大(ひがしで まさひろ)さんと
2015年1月1日に元日結婚していて幸せをがっちり掴んでますのでよかったですね♪

滝川クリステルさんは1977年10月1日生まれの現在37歳
小澤征悦(おざわゆきよし)さんが1974年6月6日生まれの現在40歳ですので破局となるとこの5年間はひじょ~に長い期間でしたねー。

結婚適齢期で約5年の交際期間があるお二人が結婚にふみだせなかったのは、やはり出会いから問題があったのかもしれませんね。

原因はいろいろあると思いますが、信じきる事が難しくて疲れちゃったのかもしれないですね!

女性からするとこの年齢で5年間も付き合って結婚しないとなると、一生独身かもとか出産について考えると年齢的にも不安になってきますからね。

滝川クリステルさんは知的で綺麗な方ですので、すぐによい男性に巡り会えると思いますけどね!

今後の滝川クリステルさんの幸せの報道を期待したいですね♪

今回も最期まで記事を読んでいただきありがとうございました。



Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。