So-net無料ブログ作成
検索選択

波瑠『4度目の正直』NHK朝ドラ『あさが来た』新ヒロインに抜擢!決め手は相撲! [芸能]

朝ドラヒロイン、波瑠(はる)に決定!決め手は『品』!

haru001.jpg


2015年度度後期、9月28日スタートのNHK連続テレビ小説『あさが来た』のヒロインに波瑠(はる)さんが選ばれました。

2500人を超える応募者の中から3回の選考を経てのヒロイン役に選出された。

起用理由について「ヒロインはおてんばな子。でも名門の娘。相撲好きで暴れん坊だが、どこか品位が残ってる人にしたかった」と。

波瑠さんは過去に「てっぱん」、「純と愛」と「あまちゃん」は最終審査にも残ったそうで「4度目の正直でした」との事。

二次審査で相撲を取る演技で足の爪が欠けるほど熱く演じ、
主演の『白岡あさ』役を勝ち取っています!

Sponsored Link





波瑠(はる)のプロフィール

生年月日 1991年6月17日生まれの23歳

出身   東京都足立区

血液型  O型

身長   164㎝

体重   42㎏

資格   漢字検定2級

職業   女優・ファッションモデル


人見知りな性格で友達が全然いないそう。サバサバしていて男っぽい感じの性格と自身でコメントしています。

気になるスリーサイズは?

haru003.jpg


B-78㎝ W-57㎝ H-80㎝
デビューのきっかけは2004年、中学1年生の時にプロモーションビデオのオーディションに応募し、その時にスカウトされ芸能界入り。

現在は映画やテレビで活躍中の波瑠さんですが、
デビューして最初の数年は全く仕事がなかったそうです。

haru002.jpg


ロングの髪型も素敵です♪

波瑠(はる)さんといえば、ハライチの澤部さんと一緒にでている『年賀状のCM』!見たことありますか?なんかいいんですよね~♪
ネットでも「なんかキュンキュンする!」と話題になってるようです♪

そんな話題のCM動画をのせてみました♪
 

最近ではGUの世界三大美女(楊貴妃役)のCMにも出てますね♪
波瑠(はる)さんの彼氏について調べるとナインティナインの岡村隆史さんが「波瑠が好き」とラブコールをしてるそうだが進展はない様子。

現時点では仕事に集中してるという事ですかね!

朝ドラのヒロイン役に選出され、これからもっともっと活躍していく波瑠(はる)さんに今後も目が離せないです♪

今回も最期まで記事を読んでいただきありがとうございました。


Sponsored Link








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。