So-net無料ブログ作成
検索選択

平野達彦のツイッターとフェイスブックが異常!怖すぎ!【兵庫県淡路島事件】 [ニュース(事件)]

兵庫県淡路島の洲本市川原町中川原で男女5人が殺害された事件で、近所に住む無職・平野達彦(ひらのたつひこ)容疑者が殺人未遂容疑で逮捕されました。

sokuhou01.jpg


その平野達彦(ひらのたつひこ)容疑者のツイッターやフェイスブックの書き込みや投稿が異常!怖すぎ!話題になっています。

平野達彦容疑者について調べてみました。一体どんな人物なのか?

実際にTwitterとFacebookの内容を調べてみました!

まず平野達彦(ひらのたつひこ)という人物について、

平野達彦容疑者年齢40歳、父と祖母との3人暮らし。小中学校時代からひきこもり状態だったと。精神科の通院歴があり『妄想性障害』と診断されている。

また平野達彦容疑者のツイッターには、被害者一家を「人類の敵」など一方的に敵視するような意味不明な投稿をしている。

被害者方の自宅の地図や住所を示し、「ストーキングと電磁波犯罪を徹底して行っている」などの中傷する書き込みもあり。そのほとんどが意味不明の投稿である!

そのため警察は責任能力の有無や事件との関連を慎重にしらべている。

Sponsored Link






Facebookの意味不明な投稿は以下の内容
『電磁波犯罪とギャングストーキングを行っている、日本政府・日本人は腐りきっている。在日の人も少なからず日本政府に加担しているし、米軍産複合体とユダヤは日本政府と共謀している。』

『電磁波犯罪とギャングストーキングの日本政府・日本人は世界中に追及され裁かれる必要がある。』

『何十年も前から、米軍産複合体とユダヤと日本政府は各地で、ギャングストーキングと電磁波犯罪を行っています。』

『電磁波兵器で、盗聴盗撮・拷問・洗脳・暗殺・資産略奪・患者作り・宗教信者作り・右翼活動家作り・天皇崇拝者作りなどが行われています。市民をいつでも脅迫出来るように、電磁波兵器で思想信条調査が行われています。』

『日本の精神医療は、米軍産複合体とユダヤと日本政府の大罪(電磁波犯罪とギャングストーキング)を隠蔽する為に悪用されています。精神医療を潰さないと、この犯罪は永久に続く事になります。』

このような投稿ですが意味がわからないですね。
電磁波犯罪とギャングストーキングというワードがキーワードなんでしょうか?

平野達彦容疑者は妄想性障害と診断を受けているので、なにかそういった被害を自分が受けていると妄想していたんでしょうか?

こういった事件はどうやって防げばいいんでしょうか?
事件が起きてから対応しても遅いですよね。

実際に被害者の家族は警察に9回もの通報・相談をしている。どうにか対応できなかったものでしょうか?

9回も来るなんて異常事態と警察はとらえないのか疑問に思います。

平野達彦容疑者の父親も警察が来た時に面会を断っていると、家族も息子の状況は分かっていたはず。

なぜ事件が起きる前に病院に入院させないのか。こういった事件が起きないよう入院させるのも息子を守るためになると思うのですが・・・。

こういった事件が起きないように重度の精神的な病気の方の入院について、入院費などの面で入院させることが難しいなら国が補助をするなど対応してほしいです。

事件が起きないと警察は動けない、お金がなくて入院させることができないだとまた同じような事件が起きる可能性がありますからね。

こういった事件が二度と起きないことを祈ります。

被害者の方々のご冥福をお祈りいたします。

今回も最期まで記事を読んでいただきありがとうございました。


Sponsored Link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。